6月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンをおそばにおいて、こんな風に過ごすとハッピーに過ごせますよ。

女帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

いくら相手の人が自分に好意があるからってあまり身勝手な振る舞いをしていると周囲の人からも総スカンをくらいますよ。わがままも可愛いと思える範囲でほどほどに。パートナーがいる人は男性を立てるように、男性が物事をリードするように行動すると円満交際になりますよ。

☆ 行動

度を超した負けん気や意地を張るのはダメ。認める所は素直に認め、事実を受け入れる柔軟さを忘れないで。自分を素直に見つめる目をくれるパワーストーンはモスアゲートです。

☆ ビジネス&学習

時間や費用をかける割には成果が上がらずガッカリするかも。こんな日は基本に戻り、コツコツと基礎修練に励みキャリアを積んで。上手くいかないからと投げやりな態度はダメですよ。真っ白な心で基本に返るサポートはホワイトハウライトが得意ですよ。

☆ 健康

最近の体調や気分の良さに遊び過ぎて疲れていませんか?気分が高揚している時には身体の疲れに気づき難いもの。体重や顔色をちゃんとチェックして。

追伸

今日は「清め塩」がなくなりそうなので「住吉大社」へお参りに。ちょうど「初辰まつり」をやっていたので境内には小さな市がたち賑やかでした。私は娘が大好きな「ベビーカステラ」を買ってから和菓子屋さんへ。神社へのお参りの後は「和菓子」と日本茶と決めています。
神様から分けて頂いた良い運気をしっかり身体に吸収定着させるためにも古くから日本人の身体にとけ込んだ和菓子は大切なアイテムなんですよ。お試しあれ〜 (*^。^*)