6月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが今日はこんな風に過ごすとハッピーになれると教えてくれました。こんなパワーストーンもお役に立ちますよ。

チャレンジャーのリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

感情のままに突っ走る恋はダメ。よく考えてから行動しないと後悔するハメになりそうですよ。必要以上に自由を束縛する相手ならさっさと別れましょう。パートナーがいる人は2人の仲が不安定になりかけです。じっくりとコミュニケーションをとりましょう。冷静な判断力、自分を見つめる少し冷めた目はアメジストがサポートしてくれますよ。

☆ 行動

夢を追いかけるのもいいですが足元の現実をしっかり見ないと大きな失敗をしますよ。

☆ ビジネス&学習

クラスや組織の中に上手く入れなくて外出するのが嫌になるかも。対人関係が物事を成功させるコツです、聞き役でもいいから皆の輪の中に入るように意識して。転職は時期が悪いです。円満な対人関係のサポートはブルーレースアゲートが得意です。

☆ 健康

体力を考えた行動をしていないと身体を壊しますよ。エネルギー量が不足傾向にあります。ここらでしっかり休んで充電しましょう。

追伸

私の秘蔵コレクションのパワーストーンやガラスビーズ&パーツを使っているSCSシリーズ。新作を発表すると順当に新しい主人が決まり旅立っていくのですが「新しい主人に可愛がってもらってね、しっかりお役に立つんだよ」との気持ちで見送りつつ、淋しさが胸に広がって複雑な気分です (^_^;) 
先日発表した新作もドンドン旅立っています。新しい出会いは嬉しいけど、ちょっと淋しいかなぁ。