6月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを味方にして、こんな風に過ごすとよりハッピーに過ごせますよ。

死神のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

ときめきを失っている人、心が震えるような恋を味わえるかも。相手をよく観察してみましょう。深くわかり合える人ですよ。パートナーがいる人はマンネリ化を打開するためにも少しセクシーさを意識しましょう。自分の性を強調するといいかも。セクシーさを強化するなら男女を問わずロードクロサイトがお勧め。

☆ 行動

星占い・天文学・神秘学・宇宙など不思議話に関わるとよい気分転換になるかも。写真集を見るのもよいでしょう。

☆ ビジネス&学習

人の生き死にに関わる事に関心が強まるかも。神秘的な事、人知が及ばない事に興味を持ち探求したくなるでしょう。わからない事や知りたい事はドンドン追求して調べてみてもいいですよ。

☆ 健康

体調不良が回復傾向にあります。やりたくてもやれなかった事に挑戦していきましょう。最初から全開で行動せず、ゆっくり慣らし運転で。紫色や黒の洋服や小物をスパイスに効かせて。

追伸

今日は執筆休業日でお休みでした。一日中、ほとんど本を読んで知識の吸収。掃除機のようにグングン吸い込んでました (*^。^*)
好奇心が満たされるって気持ちいいわぁ。あとは吸収した知識を消化して自分なりの言葉で吐き出したり、どう人生に活かすかを考えなくちゃね。