6月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンを味方にして、こんな風に過ごすとよりハッピーに過ごせるそうです。

審判のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手に嫌われるかも?と想像による想いが強くて最初の1歩を踏み出せないかも。当たって砕けろという諺は正しいと思います。何もせず後悔するならやるだけやってみて。パートナーがいる人は昔の事を思い出し感傷にひたらないで2人の新しい思い出を作るように努力して。想像による不安感はソーダライトが消してくれますよ。

☆ 行動

目的やゴールが定まらず時間だけが過ぎていきます。有利か不利かの判断ではなく、自分が好きか嫌いか判断基準にしましょう。嫌いな事に全力投球はできないから。

☆ ビジネス&学習

間違いを見つけたら少しでも早くリカバーして。特にビジネスシーンでは変に隠したりせず早く上司に報告し指示をもらいましょう。意地を張ると事態は悪化する一方になります。

☆ 健康

最近、アルコール量はどうですか?休肝日はありますか。アルコールが直接の原因ではなくそれにまつわる事情で体調悪化の恐れがあります。健康管理はしっかりと。

追伸

愛用してるパワーストーンネックレスのストーン配置を移動してリメイク。どういうわけか1個だけ居場所が決まらず「あ〜でもない、こ〜でもない」と試行錯誤。
外気は30度を突破してるし、屋上は雨漏り修理の工事中でガタガタと音はするし。。とイライラ度MAXでの作業。
するとヒマラヤンクオーツの勾玉が急にすっごく熱くなって我に返りましたとさ (^_^;)