6月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンと一緒にこんな風に過ごしましょう。きっとハッピーになりますよ。

死神のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

元恋人たちの人、復縁のチャンス到来!昔の事は片隅においておき、新しい気持ちで相手に思いを伝えましょう。まずは友人関係からスタートを目指して。パートナーがいる人はよそ見せずただひたすらに相手の事を考えてあげて。強い絆で結ばれた2人ですがたまには何か刺激を求めてみて。声にならない思いを届けるサポートはエンジェライトが得意です。

☆ 行動

やりかけたまま放置していた事や諦めていた事にチャレンジしましょう。ただ計画の見直しは必要ですよ、自分の実力と周囲の協力・状況に合わせてカスタマイズしましょう。新しい視野の開拓にはグリーンフローライトがお役立ちです。

☆ ビジネス&学習

物事の隠れた部分や深く埋もれた部分に関心が向き探求したくなるかも。知らない事だからこそ知りたいという気持ちを大切にして。仕事面でも新しいやり方を試してみるのも悪くないですよ。

☆ 健康

体調が回復してくるので気分も軽くなってくるでしょう。屋内に閉じこもっていた人は近場でいいから太陽の下に出かけてみましょう。熱中症対策は万全にスポーツ飲料等を持参してね。

追伸

今日はSCSシリーズの新作の発表と、メールマガジンを発行しました。まじ昨日は修羅場だった!25時までガンバったよ (^_^;)
この生みの苦しみは後に達成感が待っているとわかっていてもキツいものがあるもんねぇ。特に今回はもしかして「業界初?」かも知れない効能を持つブレスも紹介しています。