6月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな風に過ごすとハッピーになれるみたいですよ。ぜひこのパワーストーンを味方につけましょう。

女帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手の見かけに騙されないでちゃんと本質を見極めましょう。同性の友人が少ない人には要注意。パートナーがいる人は男性が交際をリードするようにしたり、男性をサポートする心構えで接するようにしてください。

☆ 行動

変な見栄や安っぽいプライドは表に出さないように。ちゃんと見られていますよ。見せかけより中身で勝負しましょう。自分の中の嫌な部分を知りたい時にはモスアゲートがお役に立ちますよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も時間や労力ばかりを浪費するだけで成果が上がらないでしょう。やる気がダウンしてきて投げ出す寸前です。努力する方向性に間違いがあるのかも。もう一度計画を見直して。

☆ 健康

食事量は適切ですか?痩せ過ぎ太り過ぎに注意を。運動不足で新陳代謝が落ちていますよ。15分でもいいからしっかりウォーキング等の運動をして汗をかいて。新陳代謝を上げるにはアイオライトがお勧めです。

追伸

今日は自分用のパワーストーンブレスを製作。
※ エネルギーの漏れ出し止め
※ ポジティブ思考の定着
※ 第六センスと神秘性の強化
の3本です。
セドナの石で入念に浄化してから、ハーキマーダイヤモンドクオーツのエネルギーを注入して、願掛けしストーンに願いを入れ込んでから着用。
なかなか良いエネルギー状態のブレスの出来に満足! (*^。^*)