6月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンの力を借りながらこんな風に過ごすとハッピーになりますよ。

星のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

相手に対して要求事が増えていませんか?今の関係では物足りなくなって先を急ぎ、相手の気持ちを置き去りにしないように。パートナーがいる人は本当に愛せる人でないなら一緒に暮らさないように。妥協してはいけない部分もあるんですよ。頭を冷やし冷静に考えるならアメジストがお役に立ちますよ。

☆ 行動

ジョークやユーモアで笑えなくなっていたら要注意。心が渇いていますよ。すぐに何らかの方法で緊張を緩めてあげましょう。ストレス退治にはグリーンアベンチュリン

☆ ビジネス&学習

目標が定まっていないので行動がフラフラしてしまいキチンとした成果が出ません。何事にも遅れをとってしまいそう。基本に返り、できる事を1個ずつコツコツとやりましょう。

☆ 健康

頭が冴えなかったり、凡ミスをしちゃうのは睡眠不足や不摂生がたたっていませんか?オンとオフのケジメと睡眠時間の確保はしっかりと。

追伸

今日は来月の霊山登山に向けてのトレーニングをかねて娘と2時間散歩。昨日の角膜剥離の傷はようやくふさがった所でまだ細かい作業やパソコン使いは禁止なの(と言いつつブログと最低限のメールはタイプしている私) (^_^;)
「それならば。。」と足の筋力アップに散歩をチョイス。久しぶりに地元の商店街に行くとお店がずいぶん変わっていてビックリ。今の時代は移り変わりが早いんだねぇ。