6月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを味方にすると、よりハッピーに過ごせますよとタロットカードが教えてくれました。

太陽のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

自分も相手も心から笑えない恋をスタートしないように。誰かの涙の上に成り立つ真実の愛はありません。パートナーがいる人は心のすれ違いが起きないように密に言葉を交わし、相手の心をちゃんと知る努力を怠らないで。

☆ 行動

計画の見通しが甘く、思わぬ事態が発生し大きな衝撃を受けるかも。残念ながら協力者にも恵まれません。一人で奮闘する覚悟を。災難除けにジェダイトをおそばに。

☆ ビジネス&学習

ノルマや目標が高過ぎませんか?挫折する元になりますよ。実力に合う計画を立てましょう。一人で無理そうな状態なら早めに誰かにSOSを発信して。思わぬどんでん返しを想定した準備も怠らないで。思考回路の切り替えにはグリーンフローライトがお役に立ちますよ。

☆ 健康

体力低下。ちょっとした疲れやムリで簡単に体調を崩しそうです。筋力も落ちていますよ。短距離でもいいから歩く事から始めましょう。太陽の光を浴びる事も大切ですよ。

追伸

今日は仕入れと気分転換を兼ねて「グランフロント大阪」の南館に娘と遊びに行きました。オープンして日が経つというのにまだまだエラい人出で真っすぐに歩けないほど。万単位の人がいたのでは?(^_^;)
人混みが苦手な私は目的のお店を下見して早々に脱出!
今度は平日の空いている時にノンビリ行ってみたいと思います。気になる店もいくつか見つけたからねぇ ヽ(^。^)ノ