6月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな風に過ごすと良い日になるようです。ぜひこのパワーストーンをお役に立ててくださいね。

太陽のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今の片思いは見通しの暗い恋になりそう。相手が結婚や婚約をしていないかキチンと確認しましょう。遊びの恋は大きなやけどの元です。感情をコントロールして。パートナーがいる人は2人で協力しないと乗り越えられないトラブルが起きそう。相手を信頼し、相談しながら乗り切って。危うい恋に近寄らないようにラピスラズリをお守りに。

☆ 行動

自分の実力を正しく把握した行動を。過信は大きなミスの元。協力者もいない孤立状態なので自分だけが頼りです。

☆ ビジネス&学習

あまりのハードスケジュールに甘え心や依存心が出てきそう。誰かに頼ろうと思った時点で成績ダウンは必須。最後まで一人でガンバルつもりで挑みましょう。自立心を養うにはクリスタルが強い味方になってくれるハズ。

☆ 健康

体力・免疫力ダウン。身体を冷やす事はしないように。人混みではマスクを。うがい・手洗い必須。夜も早く休みましょう。寝酒はやめておいた方が無難。

追伸

パワーストーン必殺石置き人ブログ」を更新しました。
今日はめでたい日なのに、私は再発した「◯◯」で「眼帯姿」
なんか冴えないぞ!まぁ、詳しくはブログで (^_^;)