6月27日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンを味方にするとハッピーに過ごせますよ。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の片思いは「待つゆとり」がとても大切。何かと障害が多い今の恋ですが焦らず時を待つ事によって事態は好転していきます。パートナーがいる人はどんな事でも2人で相談し、慎重に1歩ずつ歩みを進めて。

☆ 行動

今の自分には少々重い責任や期間の長い忍耐を必要とされる事になるかも。感情的にならずにできるだけ理性的に対処していれば上手くやり遂げる事ができますよ。感情と理性と両極にあるものを上手く統合してくれるのはアメトリンです。

☆ ビジネス&学習

相当な忍耐力や根気を必要とする仕事や学習に向いている日。尻込みしていた難件も今日なら挑戦してもOK。じっくりと腰を据えて取り組みましょう。実力不足は粘り根性がカバーしてくれますよ。

☆ 健康

今日は直接身体を動かす事よりも精神面でのフォローで体調を整えて。ゆったりした音楽を聴いたり、アロマテラピーや半身浴などお勧めです。一人の時間を大切に過ごす事が健康の鍵。のんびり気分はチャロアイトが上手く誘導してくれますよ。

追伸

今日はよく雨が降りましたね。近所の賑やかな人たちも外に出てこなかったので静かに過ごせました。おかげで難しい仕事や勉強がはかどること!すっごい充実感だわ(*^。^*)
やっぱり私に一番必要なのは「静かな環境だわ」とつくづく思いましたね。早い引っ越しを目指してガンバ!