6月26日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな風に過ごすとよりハッピーに過ごせますよ。困った事があればこのパワーストーンの助けを借りて。

星のカードが出ました。

☆ 恋愛

ただの知り合いや友人関係が恋へと変化するかも。会話をしていても共通点が多く楽しいのであれば気持ちに逆らわず自然に任せて。パートナーがいる人は2人の明日を前向きに建設的に考えて1つ1つ実行に移していきましょう。2人の関係を1歩進めたいならローズクオーツの力を借りると良いでしょう。

☆ 行動

今日は思い切り理想を追いかけて。実力や世間体など余計な事は考えず、ただ心の思うままに行動してみると意外な展開をみせるかも。

☆ ビジネス&学習

直感が冴えています。ピンときた事はすぐに実行してみて。目標は今の自分の実力より少し高めに設定するとやる気もアップ。多くの人が夢を見れる仕事や学習に打ち込む事が良い転機になるでしょう。やる気を刺激してくれるのはルチルクオーツです。

☆ 健康

体調も心の具合も絶好調。何をしても楽しいでしょう。今の楽しい気分を写真や文章などで記録して残しておいて。落ち込んだりブルーな時はそれを見て明るさや笑顔を取り戻して。

追伸

昨夜はピンと来るものがあって「財布BOX」を福笹の下にセットし直した。この財布BOXの中には「財布」「通帳」「岩塩」「クリスタル原石」が入っています。外から帰ってきたらすぐにバッグから財布関係を取り出し、この箱の中に戻します。ラベンダー色と黄色の布で敷き布団と掛け布団も完備した多分、居心地満点の住まいだと思う (*^。^*)