6月25日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンの力を借りるともっと幸せに過ごせるそうですよ。

審判のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

最後の一線を越える勇気を持てないと今の片思いはそのままですよ。このまま何もしないで迎える後悔の念は月日が癒すのも難しいものになります。勇気を出して。パートナーがいる人は考え方を柔軟にして相手に合わせてあげられる部分は譲ってあげるくらいの心のゆとりを。勇気を育んでくれるパワーストーンはペリドットです。

☆ 行動

過ぎ去った過去の栄光に縛られるのは終わりにしないと、いつまでたっても再スタートができませんよ。過去は過去。しっかりと未来を見据えて行動しましょう。

☆ ビジネス&学習

変な意地やプライドは捨てて。間違いは素直に認めて訂正しましょう。我を通せば通すほど孤立して事態は悪くなります。実力に合った計画を立て、コツコツと。変な意地はモスアゲートの力を借りて封印しましょう。

☆ 健康

アルコール量は適切ですか?喉が渇いたら質の良い水を飲むように。あまり冷たいものばかり摂らないで。下半身の冷えが循環器系のトラブルの元になりそうです。

追伸

夏至から大きく変動していた大気のエネルギーも少し安定してきて、精神的にもノンビリしてきましたね。
昨夜のスーパームーンはスゴいエネルギーだった。月光浴をしていると身体がグラグラ揺れるし、視界の遠近感は狂うしフラフラで立っているのも大変だったわ (^_^;)
セドナの石は一晩中、雨にしっとり濡れながら月光浴をさせました。だから今日は元気一杯ですよ。
私の方は今朝はまだ昨夜の余韻が残っているのか6時過ぎに目覚めちゃって、朝食を摂ってからセドナの石と30分ほど瞑想してクールダウン。何度やっても覚醒と睡眠の間の感覚ってクセになるわぁ〜