6月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによるとスーパームーンが終った今日はこんな日になるそうです。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の恋を続けるのなら忍耐と努力を覚悟して。もしかしたら報われない事だってあります。それでも愛を捧げる気があるならGO。ただし2人の恋はゆっくりとしか進行しません。慌てずじっくり育てるつもりで。愛の障害を乗り越える力を貸してくれるパワーストーンはガーネットです。

☆ 行動

長きにわたる責任や忍耐を必要とされるでしょう。ここは感情をグッと抑えて理性で立ち向かうと良い結果に。

☆ ビジネス&学習

根気と根性は最高値です。達成までに時間のかかる事でも思い切ってトライして。毎日コツコツと続けていれば必ずゴールできます。計画を実行にうつした当初の気持ちを忘れずにいる事が成功の鍵です。

☆ 健康

今日の体調不良は栄養ドリンクやサプリメントなどの人工的な力を借りるのではなく、もっとナチュラルなもの(入浴・ヨガ・瞑想・気功など)で対処すると早く回復しますよ。精神面でのフォローが得意なパワーストーンはレピドライトです。

追伸

今日はスーパームーン。パワーストーン達の月光浴などでドタバタしていたら「お財布フリフリ」を忘れちゃった (^_^;)
まぁ、大切なパワーストーン達にはスーパームーンに「ムーンボウ」の強力なエネルギーをたっぷり充填できたのでよしとするか。
今日は久々に「必殺石置き人ブログ」を更新しました。