6月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンの力を借りるとハッピーに過ごせるそうです。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は何かとトラブルの暗示。ライバルと真正面からぶつかるのはやめましょう。2人の仲を周囲の人から邪魔される事があってもキレたりしないで。他人の影響で2人がケンカする事のないようにしっかり手をつないでトラブル多発の今日を乗り切りましょう。ラピスラズリの色に気をつけて運気の状態をチェックしましょう。

☆ 行動

予期せぬアクシデントやハプニングで緊張感MAX。今日は「私の心は竹」と思って流れに任せて過ごしましょう。下手に逆らわず事態が好転する時を待って。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習に思わぬ邪魔や変動がありやる気までダウンしそう。無理難題にムリヤリ挑戦してミス連発の可能性もあります。今日は背伸びをせず簡単な作業を淡々と。災難除けにはジェダイトがお勧め。

☆ 健康

今日は急病やケガに注意。甘く見ないで早めのキチンとした処置をしましょう。アフター5も延期して早めに帰宅し、ゆっくり休む方が良いですよ。

追伸

今日は娘とデート。31によってアイスクリームをパクパク。私はいつも「キッズサイズ」をオーダーします。このくらいの量がお腹が冷えなくてベスト(*^。^*)
ロフトに立寄りカーテンや照明などあれこれチェック。新居にどんな内装をするか思い切り夢を描きながら「引き寄せの法則」を発動中。さてさて、いつ叶うでしょうかねぇ