6月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな一日になります。幸せに過ごす味方としてこのパワーストーンをおそばに。

チャレンジャーのリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

想い人の性格はどんな様子ですか?キチンと把握しましょう。もしかしたら自己チューな人か、やたら独占欲が強い人かも知れません。好きになる前に確認を。パートナーがいる人は2人の関係が少し不安定になっています。しっかりとコミュニケーションと会話を。頭を冷やして冷静に考えるならアメジストをおそばに。

☆ 行動

夢を見る事は大切ですがしっかりと現実を踏まえた上で見る夢にしましょう。そうでないと現実とのギャップに潰れてしまいますよ。

☆ ビジネス&学習

対人関係の不調から職場や学校に行きたくなくなりそう。上司や同僚、友人から理解してもらえない時もあるさ。。くらいに軽く考えてみて。様子は必ず動きますから焦らないで。

☆ 健康

身体の異状を感じるセンサーが麻痺気味。溜まっている疲れや身体からのSOSに気づいけていません。今日はおとなしく静かに過ごし体力回復に努めて。健康サポートにはショール

追伸

夏至の今日、雨が止んでいる隙を狙って散歩。残念ながら直接太陽を拝む事はできなかったけど、ただ外を歩いているだけで気分がウキウキしてくる。。そんな太陽エネルギーでしたよ。心の中に色々と溜まっていた鬱積も吹っ飛んだわ (#^.^#)