6月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

夏至の今日はこんな日になるそうです。このパワーストーンを上手く使い幸せな一日にしましょうね。

審判のカードが出ました。

☆ 恋愛

ギスギスしていた2人の関係が修復され、新しい関係を築く日になるでしょう。幼い親しみ感が愛へと変わる事もありえます。自分の心に素直になって。パートナーがいる人は2人の愛をより深いものへ変えるために2人で生きるんだという決意を固めて。2人の想いを愛へと変えるサポートはムーンストーンがお役立ちです。

☆ 行動

心に思っていた願いが思いが叶いやすい日。強く強く念じましょう。良い方向へ向かっていきますよ。

☆ ビジネス&学習

仕事と学習への取り組み方が成功を分ける日。これ以上集中できないというくらい熱心に取り組んでみて。良い結果が出ますよ。進路や計画変更もOKな日。迷ったら年長者に相談して。

☆ 健康

体力や気力が回復し、元気になれるでしょう。男女に関わらず少しおしゃれをして出かけて行きましょう。心に元気を与え、陽気さをアップできるのはサンストーンです。できるならムーンストーンと一緒に身につけるとサンストーンの強いエネルギーが暴走するのをコントロールしてもらえますよ。

追伸

21日は夏至、1年の中で一番太陽エネルギーが強い日です。雨が降っていてもぜひ太陽の光を浴びてみてくださいね。雨雲の上にはギラギラの太陽がありますから。
そして23日はスーパームーン。月が一番地球に近づく時。月のエネルギーが最大値になります。短期間で太陽と月のエネルギーという相反するものを浴びるわけですから心や体調に変調をきたす事もあるかも。そんな時にはしっかりとグラウンディングをして地球の中心部と繋がってくださいね。