6月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな一日になるとタロットカードが教えてくれました。ぜひこのパワーストーンを持って幸せになりましょう。

魔術師のカードが出ました。

☆ 恋愛

仕事や仕事に関する場所で新しい出会いがあるかも。その人は周囲の人からも良い印象を持たれていて、いつも誰かがそばにいる楽しい人だと思います。そっと近づきお話してみましょう。パートナーがいる人は共通の趣味や話題、楽しめる事に力を入れてより2人の仲を深めてください。

☆ 行動

自分が持っている才能をフルに活かせる日です。自宅に閉じこもらず外に出かけて行き、人と接しましょう。堂々と自己主張して。積極的を刺激してくれるのはホークスアイです。

☆ ビジネス&学習

アイディアやセンス感覚が抜群の日。自分の意見を積極的に公表し、行動にうつしていきましょう。誰かを巻き込んでチーム戦でも楽しいですよ。特に友人からの情報にアンテナを張っていて。やる気を刺激するのはルチルクオーツです。

☆ 健康

ダイエットや身体を鍛える事に向いてます。暑い気候ですから熱中症に用心しながら健康的な身体を作り上げていきましょう。

追伸

もうすぐ「夏至(21日)」。今年の夏至は普通の夏至より太陽のエネルギーが強いんですよ。そして夏至の後(23日)には「スーパームーン」がきます。太陽と月のエネルギーが最大値になる日がすぐ近くのこの頃。身体も何らかの反応をしているみたいで、いくら休んでも眠いしダルいし、何か頭がボケ〜ッとするので仕事には最大限の注意をしてます (^_^;) 第六センスもビンビンだし。何かが起こりそうな予感がプンプン。良い事が起きるといいな♪