6月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな風に過ごすと幸せになれますよ。ぜひこのパワーストーンをお役に立ててくださいね。

隠者のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いを1歩踏み出すのは少し待って。相手の事をじっくり観察してみましょう。感情をなだめて冷静にみて。どんな人ですか?実年齢と精神年齢が合っていますか?パートナーがいる人は相手の話をしっかりと聞いてあげて。信じる事は時に勇気が必要ですが愛があればできるハズ。

☆ 行動

少し神経質気味になっていませんか?必死になって悪い所を探すより「良い部分」を探しましょう。その方が気分良く過ごせますよ。良かった所探しはガーネットが得意です。

☆ ビジネス&学習

分析力に欠けている今日は人のアドバイスを素直に受けて行動した方が無難。何か発言をする時には突拍子もない事を言って周囲を凍り付かせないように気をつけて。論理重視ですよ。停滞している頭脳を刺激してくれるのはフローライトです(特にグリーンフローライトがお勧め)

☆ 健康

胸を張って、顎を引いて良い姿勢をキープ。猫背は消化器も心もトーンダウンですよ。少しストレス過多な様子なのでリラックスできる何かをしてみて。アルコールに走るのはダメージ大です。

追伸

今日のお昼は仲良しの四柱推命の先生とランチ。お互い忙しい身だからなかなか会えないのが少し淋しい。でもいざ会うと一気に時間の壁なんな通り過ぎていつもの2人になれる、とても大切な年上の友人。
今日は私が娘専用に作った「勾玉鈴守り」に一目惚れされて「ユリエちゃん、私にも1個作って!」と。これを作るのはものすごく精神力と体力と生命力と第六センスを消耗するので今からコンディションを整えなくては!とリキ入ってます (*^。^*)