6月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこのパワーストーンと一緒にこんな風に過ごすとハッピーですよと。

正義のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は決断力が鈍っているので大切な事は後日決めましょう。打算で人を好きになるような事はしないでね。心が動く恋をしましょう。パートナーがいる人は2人の生活間を合わすようにじっくりと話し合いましょう。妥協と協調精神が大切です。心を歩み寄らせるサポートはアクアマリンが得意です。

☆ 行動

お財布のヒモをしっかり締めて。今日も危ないですよ。後日になっても予定外の出費が起きる暗示なので備蓄を。

☆ ビジネス&学習

今日は一つの事に絞って全力投球。下手な言い訳を考えるヒマがあるなら潔くミスを認め、仕切り直しましょう。自分に合わないから、を逃げる言い訳にしないように。

☆ 健康

体調不安の暗示です。特に気温の変化による自律神経系のダメージが出そうです。ゆっくりとぬるめのお風呂に入ったり、心を緩める音楽を聞いたりしてノンビリ過ごしましょ。リラックスするにはグリーンアベンチュリンをおそばに。

追伸

今日は魂がとてもスッキリしていて、側にいると楽しい気分になってくる人とお茶Time。気がつけば3時間も話し込んでいました。
何を話しても動じないその人は、とても聞き上手さん。ニコニコとしながら、時に身を乗り出し話を聞いてくれる。抵抗感なく初対面の人とこんなに話したのは本当に久しぶり。
また会う約束をして別れましたとさ ヽ(^。^)ノ