6月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな風に過ごすと、よりハッピーになれますよ。ついでにこんなパワーストーンを持っていると良い味方になってくれます。

正義のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人の事を本当に理解していますか?いざ決めようとしたら迷いが生じて心にブレーキがかかるのならムリをして行動を起こさず時期を待ちましょう。パートナーがいる人は楽しい時でなく苦しい時を乗り越えるのが本当の愛だと自覚しましょう。

☆ 行動

趣味や楽しみも予算内で楽しみましょう。一つ新しいモノを入手したら古いモノを一つ処分して全体量を変えないように。捨てる事で新しい何かが入ってくる事もありますよ。

☆ ビジネス&学習

やるべき事は的を絞って1点集中で。あれやこれやと手を出すと失敗しますよ。自分に合わないと思ったらムリをして継続するのではなく一度立ち止まって計画を見直すゆとりを忘れないで。集中力ややる気をサポートできるのはルチルクオーツです。

☆ 健康

厳しい天候やストレスで体調不良になりそうです。徳に自律神経系に気をつけて。睡眠と休息+栄養が一番の特効薬です。

追伸

今日は仕事場から1歩も出ず、ずっと仕事でした (^_^;)
おかげで仕事ははかどったけど何か欲求不満というか、ストレス過多かも。散歩くらい楽しみたいけどこの暑さじゃ外出するのも大きな決意が必要だよねぇ。下手に外出する方が疲れるというか、身体に悪そう。早く秋が来ないかなぁ。。と気の長い事を思っている私です。