6月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンを持ちながら、こんな風に過ごすとハッピーだそうです。

節制のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今の片思いの人は実年齢と精神年齢が合っていますか?落ち着きがなく言動が子供じみていませんか?相手を傷つけるような態度をとる人とは縁を切りましょう。パートナーがいる人は感情をしっかりとセーブして。うるさい外野の声は何の価値もないので無視するに限ります。感情セーブにはモスアゲートムーンストーンがお役に立ちますよ。

☆ 行動

今日は感情の暴走に注意。いつもより口数を減らし、いつもより言葉を選んで会話しないとトラブルの元になりますよ。最大限に気を使って。言葉によるトラブルを防ぐにはブルーレースアゲートの力を借りて。

☆ ビジネス&学習

自分のやりたい事を押し通すのも結構ですが、周囲との足並みや調和の輪を乱す事がないように。孤立すると叶う夢も叶わなくなります。何事も基本を大切に。初志貫徹の精神で

☆ 健康

最近、栄養を考えて食事をしていますか?どうしても食べられない食物はムリをしてまで食べるより良質なサプリメント等でフォローして。体重もしっかり自己管理しましょう。

追伸

今日はSCSシリーズの新作をアップしました。今回は久しぶりにデザイン重視で好きなように作ったので気分いい〜 ヽ(^。^)ノ
それでも、珍しいパワーストーン・高価なパワーストーン・頼りになるパワーストーンを厳選して使用してます。パーツ類も可愛い物をセレクトしました(本心は提供するのが惜しいかも (^_^;))
ただ確保しているパワーストーンやパーツ類の数が少ないので「数量限定」となります。気になる子はお早めにオーダーしてくださいね。