6月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどのパワーストーンを味方にするとハッピーに過ごせるのかタロットカードに聞いてみました。

法王のカードが出ました。

☆ 恋愛

シングルの人は誰かから紹介があったら必ず会ってみて。恋愛のスタートは出会いからを忘れずに。尊敬の念が愛情に変わる事もあります。広い視野で考えていて。パートナーがいる人は相手の世話をよくしてあげて。いたわりと尊敬の気持ちを忘れず接してね。まずは相手を受け入れてみて。それから判断しましょう。ローズクオーツが背中を押してくれますよ。

☆ 行動

今日は助け合い精神を大切に。誰かの役に立つ事が自分の幸せにも繋がります。ボランティア活動も吉。

☆ ビジネス&学習

今日は説得力や語学能力に長けています。通したい案件やアイデアは今日中に着手する事。かなりの確立で成功しますよ。資格修得にも良い日。勉強のスタートを。言語センスを刺激してくれるのはアクアマリンです。

☆ 健康

体調で不安な所は必ず診察を受けてみて。今日は良いドクターに出会える可能性が高いです。誰かの紹介やネットの口コミサイトで探してから自分で確かめる事。

追伸

久々に雨が降った大阪市内。外気は24度。湿度さえなければかなり過ごしやすいハズなんだけど。。昨日は36度だし、気温差12度には身体がついていかないぞ! (^_^;)
エアコンの温度、水分摂取量、塩分、ビタミン、ミネラル、睡眠と注意しなくちゃいけない事が一杯で頭がパンクするわ!
今夜もリポビタンDを飲んでドーピングしながら休日仕事をしている私です (^_^;)