6月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこのパワーストーンと過ごすとハッピーになりそうですよ。

女教皇のカードが出ました。

☆ 恋愛

今の片思いを成就させようと思ったら、感情のままに走るのではなく落ち着いた大人の行動を守って。静かに、ゆっくりとね。親しき仲にも礼儀ありを忘れないで。パートナーがいる人は常に相手を思いやり、相手の立場に立って物事を考えてあげるといつまでも仲良く過ごせますよ。ゆったりとした大人の恋をするならアクアマリンがお役に立ちますよ。

☆ 行動

何か事が起こっても慌てず、騒がず、冷静に対応できる能力を持っているあなたなので「取り乱さないで」いけば大丈夫。

☆ ビジネス&学習

資格修得に力を入れたり、キャリアを積む事に重きをおいて行動しましょう。今より少し先の将来の事を考えて行動して。何かを学ぶのであれば予習復習が大切ですよ。学習サポートはフローライトがお勧め。

☆ 健康

精神的なリフレッシュをしたいのであればアルコールに頼ったり、ばか騒ぎするのではなくヨガや瞑想などで心を緩めましょう。少し低めのお湯にゆったりつかるのもいいですよ。

追伸

ここ数日の大阪は連日36度突破!
おかげで早くも「夏バテ」みたいです(^_^;) う〜ん、季節先取りな私

大阪市内は真夜中や明け方でも30度を割りません。ずっと30度をキープしたままの日が何日も続く。これが私の住んでいる街の夏。
今は食中毒に細心の注意をはらいながら暮らしてます。
皆も気をつけてね。