6月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンを持つと素敵な日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

悪魔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

見失っていた自分の本心と対話する事ができ、悪い夢から覚めるでしょう。離れていく人は無理に追わないで。パートナーがいる人は自分自身を取り戻し、2人の仲を冷静に考える事ができるでしょう。どちらかの我慢の上に成り立つ愛はありません。

☆ 行動

物事に執着していた気持ちがなくなり、再出発がスムーズにできる日です。過去の清算をしたい人は今日がお勧め。やり直しをした人はホワイトハウライトの力を借りると良いですよ。

☆ ビジネス&学習

自分の本心や良心に逆らわないように。自分の進むべき道が自分が知っているハズ。一時的な感情に流される事なくよく自分の将来を考えてみて。自分の本心との対話はムーンストーンがお役に立ちますよ。

☆ 健康

体調不良から脱出できそう。身体も心も軽くなり、陽気さや明るさが戻ってきます。ムリをしない程度で好きな事を楽しみましょう。よい気分転換ができると、なおさら身体は元気になりますよ。

追伸

今年にはいってから右ひじがずっと痛くて。。この頃、痛みで目が覚めるようになってきたのでようやく整形外科へ。レントゲンと診察を受けた結果は「テニス肘」との事。
「えぇ〜私テニスなんかしないよぉ!」と思いつつDr.の話を聞いたら、早い話が「老化(筋力の低下)」が思たる原因だそうな。
決定的な治療法はないらしく、暫くは入浴中に自分でストレッチをして縮こまった筋肉等を伸ばす事で様子見らしい。あらまぁ。。(^_^;)