5月31日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれる今日という日の過ごし方。

運命の輪のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日の恋はタイミングが悪く、思わぬ方へ話が転がりそうです。だから積極的な行動は控えておきましょう。パートナーがいる人はすれ違いの時間が増えていないかよく観察して。小さな溝も放置しておくと埋められない大河になってしまいますよ。不幸避けにジェダイトをおそばに。

☆ 行動

今日は財布のヒモをしっかり締めておいて。ストレスから無駄遣いに走りそう。最低限のお金とカードは1枚だけを持ち歩くなど何らかの対策をしてみて。ソーダライトは物欲をセーブしてくれる頼もしい味方です。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も自分の意志ではどうしようもない事態になり、投げやりな気持ちが余計に悪い方向に進ませそう。早めに信頼できる誰かに相談して対応しましょう。

☆ 健康

原因がハッキリしないめまいやフラつきはありませんか?もし症状が続くようなら循環器科の診察を受けましょう。ムリは禁物ですよ。

追伸

今日はターゲットにしているタワーマンションのモデルルームへ見学に。その静かな空間は憧れに近い!何よりも静けさを愛する私には喉から手が出るほど欲しい空間でした。引っ越し。。真面目に考えてます!