5月9日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこんな一日になるそうです。このパワーストーンをそばに置いてラッキー度アップしましょう。

力のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

想いがすんなり伝わらなくてイライラするかも。焦りは禁物。親しい人に八つ当たりなんてしないように。こんな日もあるさと軽く流して。パートナーはいる人は相手の愛上にあぐらをかいて大切な人を失わないように注意して。大切な事ほど言葉で伝えましょう。アクアマリンで喉のチャクラを刺激して相手が喜ぶ言葉を口にしてあげて。

☆ 行動

ライバルに遅れを取りそうですが慌てて危ない橋を渡る事がないように。危険な賭けは避けた方が無難。

☆ ビジネス&学習

注意力散漫です、小さなミスに気をつけて。企画やアイデアは今日は誰にも話さないで、まだ秘密にしておいて。早とちりが多いので何事もじっくり構えて対応しましょうね。

☆ 健康

体調の乱れによる貧血や低血圧、注意力散漫によるケガに注意。すぐに疲れちゃうのは栄養不足かオーバーワークですよ、ここらでじっくり休みましょう。

追伸

去年一目惚れして購入したタロットカード。カードのイラストや触った感触など申し分のない満足度なんだけど、なかなかカードと仲良くできないのよ(^_^;)
あれこれとカードと仲良くなる方法を試してはみるものの未だに片思い。どうやったらこのカードは私を受け入れてくれるんだろうなぁ。。