5月10日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンをそばに置くと味方になってくれる、とタロットカードが教えてくれました。

魔術師のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

社内恋愛がバレたり、相手の真意がわからなくて不安になったりと今日の恋はドタバタしそう。ちょっと休憩しませんか?パートナーがいる人は相手の言動が理解できなくて不安になるかも。ハッキリと相手に尋ねて余計な不安を爆発させないように。想像による不安で自爆を防いでくれるのはソーダライトです。

☆ 行動

優しさと優柔不断とは別物です。決断すべき時はしっかりと。うっかりミスが多いのでメモを忘れずに

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も身が入らなくて辛い日かも。直感も冴えませんからカンに頼らずデータを分析して行動しましょう。まずは基礎知識と基礎技術の習得に専念して。思考回路の調整にはフローライトがお役立ち

☆ 健康

上半身のケガや病気に注意。心ここにあらずだと余計なケガをしますよ。気持ちを引き締めて。軽い体調不良でもしっかり養生しましょうね。

追伸

今、両親の余暇の楽しみにと「市民貸し農園」を探している最中。自宅から一番近い農園が契約できそうなんだけど、園内に何か産廃らしきゴミが積まれているのが少しねぇ。。(^_^;)
日曜日に両親を同行して見学をさせてもらうんだけど、両親が「ここでいいよ」と言ったら、それでよしとするかぁ。