5月8日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを味方にするとハッピーに過ごせるみたいですよ。

悪魔のカードが出ました。

☆ 恋愛

不健全な恋や快楽だけを求める恋は止めましょう。自分が傷つくだけですよ。心を置いてきた恋は成立しません。早く気づいて。パートナーがいる人は必要以上に相手を束縛するのはダメ。あれこれ問いつめる事も控えて。正しい愛の道を進みたい人はロードクロサイトの応援を頼みましょう。

☆ 行動

あれこれと誘惑が多いかも知れませんが自分の魂(1本の筋)を失くす事だけはしないように。その後悔の念は何をやっても消えませんよ。

☆ ビジネス&学習

自分がやろうとしている事が本当に良い事なのかどうかをよく考えましょう。悪いお誘い・甘い話もありますよ、データを集めてしっかり分析して判断して行動してくださいね。

☆ 健康

体調不良に要注意。早めに医療機関にかかりましょう。精神的なストレスをためやすい日です。上手くその日中に発散するようにして。今日は早めに休みましょう。ストレス解消にはグリーンアベンチュリンをおそばに。

追伸

どうしても成功させたい願いがあるので秘密兵器として「インペリアルトパーズ(しかもナチュラルタイプ)」を投入。0.53ctしかない小粒なので小さな巾着袋に入れて安全ピンで洋服に固定。これで紛失する心配なし(#^.^#)
しかし持っているエネルギーが強いパワーストーンほど浄化するのが大変になるわぁ。そう簡単にエネルギーが入れ替わったらダメなんだから当たり前といえばそうなんだけどね。いや大変でした (^_^;)