5月7日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこのパワーストーンを味方につけると良いみたいですよ。

女帝のカードが出ました。

☆ 恋愛

愛し愛される喜びを感じられる人との出会い。女性側がリードしたり、女性に合わせてあげる方がスムーズに恋が展開しますよ。パートナーがいる人は女性がいつも輝いていられるような交流をしましょう。母性を忘れずに。

☆ 行動

女性の魅力溢れる日。女性に関わる事柄でも幸運に恵まれそう。誰に対しても寛大で大らかな気持ちで接しましょうね。寛大で大らかな気持ちを育むのならクリソコーラがお勧め。

☆ ビジネス&学習

美しさや女性に関係する仕事や学習で成果をあげる事ができる日。仕事も学習も今の実力よりワンランクアップして取り組みましょう。成功しますよ。

☆ 健康

男女関係なく心身共にキレイになれる事をしましょう。髪の毛やお肌の手入れも重要ですし、身ぎれいな衣類も大切。靴も磨いておきましょう。身体を鍛えたり、ウエイトコントロールも大切ですね。

追伸

今日は「将来の夢ややりたい事」をイラストと文字で整理してました。ルンルン気分でというよりも、自分の内面を辿る旅みたいで少しキツい部分もあったなぁ(^_^;)
それでも1日かけて書き上げて「よし、明日からまたガンバるぞ!」と思っていたら、ほんの少しアテにしていた事が見事に期待はずれでダメージ受けちゃった。
アテにしていないつもりで実はかなり期待してたんだなぁ私。。と自分の本音に気づいて2発目のパンチを浴びたわ(^_^;)