5月6日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな日になるんでしょうね。タロットカードに聞いてみてお役に立つパワーストーンをお知らせします。

太陽のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

いくら好きでも道ならぬ恋に走るのはダメ。予定外の妊娠にも注意ですよ。今日は恋心を自重して。パートナーがいる人はお互いが精神的にリラックスできる時間を作る努力をしましょう。2人の時間を楽しめないなら少し距離を置いてみて。今日は冷静さが大切。アメジストをおそばに。

☆ 行動

今日は自分の力や他人の協力を過信しちゃダメ。思いがけない事で足元をすくわれそう。大切な事ほど何度も確認して。

☆ ビジネス&学習

スケージュールやノルマが実力をオーバーしていませんか?計画には少しの余裕を持って設定して。よかれと思っていた事が裏目に出そうな気配もあります。実行する前に年長者に相談してみるのも悪くないですよ。

☆ 健康

鏡をよく見て。お肌のくすみや目の下にクマはありませんか?疲れの程度や、鉄分摂取量は大丈夫か確認してみて。体力もダウン気味ですからムリは禁物ですよ。健康サポートはショールに頼りましょう。

追伸

今日は一日かけて「龍神様」の本を読破。途中、まるで何かが邪魔をするように突然強い睡魔に襲われたり、やる気が急降下したり、頭痛がしたりとひどい状態ながらも何とか読破。
大変な事にこの本を読む間は一切のパワーストーンを身につける事を許してもらえなくて「丸腰」だったのよぉ(^_^;)
自分で自分の身を守りつつ、本に集中するのはかなり大変。だってさ、パワーストーンを身につけると邪魔の数々がヒドくなるのよ!
これって「裸で挑んでこい」って事なの?龍神様。。