5月5日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンを味方にしたらハッピーになれそうですよ。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

2人の結論を急ぐ事はやめましょう。大人の余裕でじっくりと2人の仲を深めていくような交際をして。周囲とのバランスもよく考えましょうね。パートナーがいる人は2人の関係が対等であるという前提の元に過ごしましょう。どちらかの犠牲や我慢の上に成り立つ関係はありません。

☆ 行動

今日はやりたい事をあれこれ「かけもち」で楽しんでみてください。広く浅く色んな分野に手を出してみて。積極性を刺激するのはタイガーアイですよ。

☆ ビジネス&学習

美しいもの素敵なものを見る審美眼が冴えています。創作関係の仕事や学習に向いている日。それも個人プレーではなくチームプレーで大きな成功を得られます。他人と積極的な交流を。コミュニケーション能力強化にはブルーレースアゲートを。

☆ 健康

精神的な安定が体調に良い影響を与えています。今の精神状態をキープするためにオンとオフのケジメはしっかりとね。少し睡眠時間を削ってでも自分の心が喜ぶ事をしてあげる時間をつくって。

追伸

今日は風呂場の大掃除。それから新しいパワーストーンと大格闘。最近、公私ともに色々と考えさせられる事があり、連休だというのに中々心までゆっくり休む事ができない。だから、運気を変えようとあちこちの大掃除をしているわけ。成果が出るには少し時間がかかるけど、掃除を始めてから色んな事が急激に動き出しているから、近いうちに何らかの結論が出るでしょう (#^.^#)