5月4日のカード

  • 投稿日:
  • by

GW休暇後半の明日はどんな日になるのでしょうね。タロットカードに聞いてみました。

力のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今の恋は上手くいかないかも。何らかの理由で恋を途中で放棄しちゃいそうです。結論を急がずゆっくり考えましょう。パートナーがいる人は、意地を張り合う事がないように素直になって。何をするにも2人で決めて。愛の障害を撥ね除けるパワーストーンはガーネットです。

☆ 行動

自分が辛いからといって親しい人や友人に甘え過ぎたり、八つ当たりをすると嫌われますよ。自分の感情はキチンと自分で処理しましょうね。

☆ ビジネス&学習

あれこれとやりたい事はあっても気力や実行力がダウンし、頓挫しそう。今日は調子が悪いだけ。時期がくれば行動できるようになるので今の計画を記録に残しておいて。

☆ 健康

ヨガや気功など「気」をコントロールする術を学ぶと良い影響を受けるかも。栄養不足や疲れが目にきていませんか?視力の低下を感じたら早めに眼科へ。

追伸

肘の痛みが治らないというのに今日は台所の食器置き場と自分の机の下を大掃除。ガラス食器と布巾類をキレイに洗いピカピカ!
古い雑誌も全部捨ててスッキリ!(仕事の資料だから保管してたんだけど。。)
さらに屋上からダランと垂れ下がっていた「鳥除けネット」を父が取り外したので窓が明るい!西側だったのずっと気になってたの。風水では西って大切な方角だもの。
おかげで家中に凛とした気が流れてる〜!金運アップするかなぁ (#^.^#)