5月3日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンをおそばにおくと何かと役に立ってくれそうですよ。

悪魔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

中途半端で継続していた恋にピリオドが。自分が笑顔で過ごせない恋なら思い切って捨てて、新しい恋を探す勇気を持って。パートナーがいる人で2人の仲がしっくりいってなかった人は再出発をするつもりでもう一度2人の未来についてよく考えてみましょう。冷静に自分の心を見つめたい時にはムーンストーンがお役に立ちますよ。

☆ 行動

辛いと感じている事ならば、自分を大切にするために「一時的な別れの痛み」に耐えてください。今ならそう執着せずにすんなり手放せそうですよ。

☆ ビジネス&学習

自分が進むべき道を進んで行きましょう。将来についてじっくり考え、本心が望む事をして。暗がりを歩いてきた人は出口はすぐそばにありますよ。

☆ 健康

体調不良からようやく解放されそう。心身共にリラックスできるでしょう。羽を伸ばしてのんびりしてください。顔をあげて、前を見て、笑顔を取り戻す事を第一に。

追伸

5月に入ったというのに肌寒い一日でしたね。GW休暇中に予定していた衣替えをする気力が萎えるわぁ (^_^;)
それでも、倉庫の大掃除をするつもりでいます。不要な物を見つけ出し処分して風と気の流れを良くするつもり。スペースを空けないと新しいものが入ってこれないもんね (#^.^#)