5月30日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこんな風に過ごすとよりハッピーになれるとタロットカードが教えてくれました。ぜひパワーストーンを味方にしてくださいね。

吊られた男のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら片思いは暗礁に乗り上げそう。どちらかの我慢の上に成り立つ恋はありません。自分が心から笑えない恋は潔く諦め新しい恋を探して。パートナーがいる人は相手を信じ、妥協する所は譲り合わないと別れに発展するかも。

☆ 行動

今日は積極的に他人と関わるのはやめておいた方が無難。下手をしたら心身共に回復に時間がかかる傷を負いそう。一人の時間をゆっくり過ごすならユナカイトがお勧めです。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も成果が上がらなくて他人の目が気になるでしょう。ここで大切なのは他人からの評価ではなく、自分自身の評価であるという事を忘れないで。集中してやるべき事をコツコツと。集中力のサポートはフローライトが得意です。

☆ 健康

姿勢は良いですか?毎日軽くでも運動していますか?足腰が弱ると早く年をとりますよ。紫外線がキツい時期になっています、老若男女を問わずUVケアを忘れないで。

追伸

今日は仕入れをして整理していなかったパワーストーンとパーツ類をキレイに収納しました。あ〜スッキリした ヽ(^。^)ノ
「やらなくちゃ」という思いを抱えたままその景色を見ているだけで気が重くなるんだから私もまだ気が小さいというか、神経が細いなぁ。自分で「こう」と決めた事ならもっと堂々としていようっと。