5月29日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな風に過ごすとよりハッピーになれるそうです。ぜひこのパワーストーンを味方にしてくださいね。

力のカードが出ました。

☆ 恋愛

好きな人に告白する時には「この思いは誰にも負けない」という強い気持ちを持って行動して。今日の片思いは勇気と強い意志が成就の鍵です。パートナーがいる人は一途な愛情を注いであげて。力を合わせる事でどんな困難も乗り越えられますよ。真っすぐな愛情を注げる情熱はガーネットがサポートしてくれますよ。

☆ 行動

忍耐力とやり続ける気力が成功の鍵。欲しい物・成功させたい事には持てる情熱を全て注いで。

☆ ビジネス&学習

今日は達成するまで根気と努力を必要よする作業に向いている日です。どんなに時間がかかっても、どんなに困難な道のりでも根性でやり抜く事ができるでしょう。最初の情熱を忘れないで。気力を支えてくれるのはルチルクオーツです。

☆ 健康

身体を動かすスポーツがお勧め。気持ちのいい汗をかいて、しっかり水分と栄養をとってぐっすり眠りましょう。身体も心もスッキリしますよ。

追伸

今日はお客様からご依頼されたフルオーダーパワーストーンジュエリーを製作するためにガラス職人が手作りした1点物のビーズたちを収納したケースを開いた。目に飛び込んでくる存在感のあるキレイなビーズたちが息をしているみたいに思うのは私だけかな。溜め息が出るほどキレイなビーズで気分爽快 ヽ(^。^)ノ