5月2日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな風に過ごすとハッピーな日になるみたいですよ。サポート役はこのパワーストーンにお任せです。

太陽のカードが出ました。

☆ 恋愛

片思いのお相手とは相思相愛またはかなり脈ありと思っていいでしょう。思い切って何らかの意思表示をしてみませんか。お見合いも良い相手に出会えそうです。パートナーがいる人は楽しい未来を2人でつくっていけるように色んな話し合いをしましょう。愛情をしっかりと表現するサポートならロードクロサイトにお任せ。

☆ 行動

自分に自信を持って、もう少し堂々と自分をアピールしても大丈夫ですよ。素のままの自分で勝負してもOK!

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も成績アップの日。計画が成功し、満足感に浸れるでしょう。独立を考えている人は今日から何らかのアクションを起すと良い運気を引き込みやすいですよ。

☆ 健康

いつもより少し早く起きて、近所を散歩したり、好きな音楽を聴いたり、本を読んだりして過ごしましょう。仕事前の時間を有意義に使えると精神状態が良好になりますよ。

追伸

今日は2つあるトイレを壁から床まで丸々大掃除。凛とした良い気が家中に流れています。
そのおかげかなぁ、初めて買った「ナンバーズ3」が当たった!
当選確率を増やすためにボックスで買ってたので賞金は小さめ。もしストレートで買っていたら7万円ちょいになったのにな(欲どおしいかな)でも当たりは、当たり。感謝します!(#^.^#)
夢で何度も繰り返し聞こえた数字を買ったみただけなんだけど、教えてくれたのは誰なんだろうなぁ