5月28日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンとこんな風に過ごすとハッピーになれるみたいですよ。

女帝のカードが出ました。

☆ 恋愛

穏やかで温かく深い愛情を相手に示しましょう。あなたが好きな人はとてもご縁が深い人です。自信を持って接してみて。パートナーがいる人はいつまでも恋人気分を忘れないようにたまには外で待ち合わせてデートをするのもいいですね。愛情を上手く表現するならロードナイトがお役に立ちますよ。

☆ 行動

人との輪を大切に過ごしてみて下さい。どんな人にも深い愛情を持って接してあげて。

☆ ビジネス&学習

仕事や学習のレベルを少しアップしましょう。今のあなたなら十分に対応できるハズ。女性に関する仕事や学習に取り組むと成功するヒントが見つかるかも。

☆ 健康

美容院・エステ・フィットネスクラブなど女性に関係する事で気分をリフレッシュできそう。今日はピッタリ洋服よりもゆったり洋服で身体もリラックスしてみて。

追伸

今日は病院で大きな検査があり、精神的・肉体的にもちょっとダメージがあるので夜は仕事を止めてノンビリ過ごしてます (^_^;)
たまにはこんな夜もいいよね。好きな本を読んでリラックスし検査のダメージを早く治して明日からまたガンバろうっと (*^。^*)