5月24日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると、今日はこのパワーストーンを味方にするとハッピーに過ごせるみたいですよ。

女教皇のカードが出ました。

☆ 恋愛

親しき仲にも礼儀あり、の諺を忘れる事なく当たり前の事ほどキチンと言葉で伝えましょう。ユーモア溢れる会話を心がけて。パートナーがいる人は感情をセーブ気味で深く静かに大人の愛を育んで。静かな大人の愛を育むのならロードクロサイトがいいですよ。

☆ 行動

今日は何もをするにも「頭」を使ってよく考えてから行動しましょう。感情に突き動かされて行動すると思わぬ失敗をしますよ。頭を動かすのならフローライトがお役立ち。

☆ ビジネス&学習

資格やキャリアを身につける事を始めて。簡単な事でも予習復習・下準備と再確認を忘れる事なくキッチリと。分析力が高いので自己分析し、やりたい事をやれる事とを判断してから行動に。

☆ 健康

ヨガ、瞑想、クラシック音楽など心をゆったりとさせる何かをしましょう。良い香りの石けんやコロンで気持ちもスッキリしますよ。今日はキツい香りの香水は控えた方がいいでしょう。

追伸

最近、朝早く目が覚めちゃうせいか夜は22時を過ぎたら眠くて眠くてボケ〜っとします(^_^;)
まさかこんな時間に紅茶なんて飲んだから布団に入ってからも眠れなくなりそうなので、冷たい水を飲んで目を覚ましています。氷水なんて飲んだら目は覚めるけど、胃に悪そう〜(^_^;)