5月23日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが教えてくれました。今日はこんな風に過ごすとハッピーになるみたいですよ。

皇帝のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

ちょっとした些細な事でケンカしちゃいそうです。できるなら今日は好きな人と会話やメールしたり、デートするのはお休みした方が無難。パートナーがいる人は意地を張り過ぎてピリピリした空気を作らないように。いたわりと歩み寄り精神で仲良く。人の心を察する能力を刺激してくれるパワーストーンはアマゾナイトです。

☆ 行動

今日は自分の言動にキチンと責任をとる事を忘れずに。途中放棄なんてすると「あいつは無責任な奴だ」というレッテルをずっと貼られてしまいますよ。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も意欲がダウンし、集中できないかも。今日は難しい事や責任の重い事は避けて、軽いワークに留めておきましょう。独立を考えている人は今はまだ早いかも。もう少し下準備を念入りに。

☆ 健康

検診は定期的に受けていますか?年齢に合った食生活や運動をしていますか?自分の健康についてしっかりと考えてみてくださいね。

追伸

今日は国際宝飾展というプロのバイヤーばかりが集まる市で仕入れをしてきました。世界の色んな国のバイヤーが集まっているので飛び交う言葉も様々。色んな人種の人がいて賑やかでしたよ。アメリカはツーソンのミネラルショーを思い出して懐かしかった。
長時間たくさんのパワーストーンが集まる会場にいたので「石当たり」はするわ、歩き疲れて足が棒になるわ、慣れない英会話で頭はショートするわで大変(^_^;)
でも、満足のいく仕入れでしたよ。