5月22日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンをお供に、こんな風に過ごすとハッピーになれるみたいですよ。

死神のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

壊れそうになっていた愛が復活するかも。思い切って本心を打ち明けてみましょう。何らかの行動を起してみて。パートナーがいる人は周囲の人が何と言っても2人の愛の形を守って。2人が望むマイペースでいいんですよ。2人の愛を守るにはガーネットのパワフルな後押しが役に立ちますよ。

☆ 行動

やりかけで放置していた事や挫折していた事に再チャレンジするのに最適の日。ちょっと計画を見直して今の自分の実力に合うように調整してガンバってみて。

☆ ビジネス&学習

物事の表面的な事ではなく、隠された裏側が気になるでしょう。許される環境にあるならトコトン追求するのも悪くないですよ。分析力や探究心も高いです、安心して取り組んでみて。

☆ 健康

心身共にエネルギーがアップしてきて、体調も回復するでしょう。精神的なゆとりも生まれるので色んな事に挑戦してみるのもいいですよ。心の明るさをアップさせるならシトリンがいいですね。

追伸

娘の花粉症による喘息が少し回復してきた。このまま良い状態になって欲しいなぁ。家族の誰かが不調だと皆に伝染して暗いムードになるもんね。私はと言えば、ようやくスギとヒノキの花粉症が落ち着いてきたと思ったら今度は「イネ科」に反応してしまい、両手が湿疹でかゆいのなんの。真冬を除いて年中花粉によるアレルギーがある私は、益々「冬好きな人間」になるのでした。