5月21日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんな風に過ごすとよりハッピーになれるんでしょうね。タロットカードに聞いてみて、お役に立つパワーストーンをお知らせします。

今日も女教皇のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

あなたが恋をしようとしている人はかなりの「気分屋」or「神経質」な人みたいですよ。気分の上下が激しい人ですから深くつき合おうとすると気疲れしちゃうかも。パートナーがいる人は相手のご家族と仲良くするように気を配って。こまめなコミュニケーションを。

☆ 行動

物事を考える視野が狭くなっていませんか?心にゆとりを持ちつつ、人を色眼鏡で見ないように気をつけてね。広い視野はグリーンフローライトがサポートしてくれますよ。

☆ ビジネス&学習

自分が立てた目標に対して少し努力不足ではないですか?どことなく気もそぞろで集中できず、作業に身が入らないでしょう。今日は難しい事はせず、簡単な作業に徹して。

☆ 健康

鏡で顔色をチェック。青白くないですか?血圧は正常ですか?鉄分は足りていますか?胃腸に負担がかかっているので食べた物の吸収率が落ちていますよ。消化が良くて温かい物を食べるように工夫して。胃腸のコンディションを整えるならシトリンがお役立ちですよ。

追伸

老眼がヒドくなってからパワーストーンジュエリーのリングは日中の明るい時に製作するようにしています。本当は夜の方が集中しやすいんだけど、どんなに明るい照明を使っても太陽光にはかなわないんだよねぇ、太陽ってスゴいよね。
不思議な事なんだけど老眼鏡をかけると、パワーストーンから出ているエネルギーが見えにくくなるのよ、困ったもんだわ (^_^;)