5月20日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞いてみると今日はこのパワーストーンを味方にすると、もっとハッピーに過ごせそうですよ。

女教皇のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながらあなたの想い人は見た目とはずいぶん違う内面を持っているようです。それ以上好きになってしまう前に冷静に相手の内面を観察してみて。パートナーがいる人は小さな誤解が元で大ケンカになりそうです。言葉使いには十分気をつけて。今日は冷静さが大切。アメジストをおそばに

☆ 行動

自分にとって都合の良い事だけを口にしたり、他人の悪口を言うと自分の信用をなくしてしまいますよ。今日は口に鍵をお忘れなく。自分の内面と向かい合い誠実な言動をとるサポートはモスアゲートが得意です。

☆ ビジネス&学習

集中力ダウン。知らない事は知らないとキチンと告げ、教えてもらう姿勢を大切に。知的作業に向かい今日は軽いルーチンワークに徹しましょう。明日からの下準備でもいいですよ。

☆ 健康

ストレス性の病気に注意。心を緩めたり、身体を温める事を忘れないで。暴飲暴食は控え目に。少し運動をした方が血の巡りもよくなりますよ。

追伸

今日は雨だったので衣替えの予定を中止して、原稿書きをしてました。なぜ休日に仕事?と思われるかも知れないけど、休日に雑用等をしておかないと平日はセレニティアスの業務に追われてできないから(^_^;)
すると。。雑用がドンドン溜まってしまい見るのも嫌になるんだもん。
早めに片付けておかないと精神衛生上も悪い(意外と小心者の私)
その代わり、夕食は家族で「たこ焼きパーティー」をしながら少しのんびりTVを見てリラックスしましたよ ヽ(^。^)ノ