5月19日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はこのパワーストーンを味方にしながらこんな風に過ごすとハッピーになれるみたいですよ。

チャレンジャーのリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

今日は2人の関係を今以上に進めるような言動は控えて。相手の本質をしっかりと確認しましょう。同性の評判もリサーチしてみて。パートナーがいる人は相手の言動に振り回されるかも。疲れているようなら深く追求せず、少し休ませてあげましょう。

☆ 行動

夢を追いかける事は素敵ですが、しっかりとした計画を持って行動しましょう。行き当たりばったりではどんな夢も叶いませんよ。視野を広く持ち、計画的に行動するならフローライトをおそばに。

☆ ビジネス&学習

今日は職場が嫌になり転職を考えてしまうかも。または学校が嫌になり登校拒否をしたくなるかも。でも「逃げ」はダメ。全てが上手くいかななくなりますよ。まずは何が嫌なのか自分でよく観察し、改善するような努力をしましょう。冷静な判断力はアメジストがサポートしてくれます。

☆ 健康

自分の体力を考えない無茶なスケジュールで体調不良になりそうですよ。完全なエネルギー不足状態。十分な睡眠と栄養のある食べ物を摂って体力回復に努めて。

追伸

今日は月に一度の「聖滝」でのトレーニング&行でした。山奥の聖滝まで細い獣道をテクテク歩くわけですが、毎年5月のこの時期は「毛虫」と「尺取り虫」に悩まされます。今年も大量の虫に出迎えられて気もそぞろなトレーニングとなってしまいました(^_^;)
う〜ん、修行が足りないわぁ。。でもね、グラウンディングをしている足元から虫がズルズル這い上がってきたり、頭の上の木からボタっと落ちてくるのはたまんない!(:_;)