5月1日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこんな風に過ごすとハッピーになれるみたいですよ。

塔のカードが出ました。

☆ 恋愛

ライバルの邪魔や第三者の障害なと何かとスムーズにいかない恋にヤキモキしそうです。大切な人にイライラをぶつけないようにストレスは自分で解消して。パートナーがいる人は会話不足から誤解を招き大ケンカになりそうですよ。しっかり言葉を交わして。イライラを鎮めるパワーストーンはグリーンアベンチュリンです。

☆ 行動

突然のアクシデントやハプニングで緊張状態になるかも。まずは深呼吸して落ち着きましょう。それからゆっくりと対応すると上手くいきますよ。

☆ ビジネス&学習

与えられた課題が難しくて思わぬミスをしたり、やる気がダウンするかも。意地を張らず信頼できる人にSOSを出してサポートしてもらいましょう。

☆ 健康

急病や思わぬケガに注意。ダイエットのし過ぎで貧血を起こしていませんか?鉄分補給をしっかりと。今日は落ち着いて行動しましょうね。ヘマタイトは身代わりとなってくれますよ。

追伸

昨日購入した神様カード2種は強いエネルギーが宿っているみたいでカードを見たり、触っていると目眩でフラフラになる(^_^;)
しかも、何らかのパワーストーンを身につけていたら正しいお言葉を頂けないという手厳しさ。丸腰でぶつからないといけないようです。