5月18日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードによると今日はこのパワーストーンと過ごせばよりハッピーに過ごせるみたいですよ。

塔のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら恋は暗礁に乗り上げそうです。今日はヤケを起こしたり、変な意地を張らないように。2人の仲が完全に終ってしまいますよ、気をつけて。パートナーがいる人は相手への批判や文句は厳禁。言いたい事があるのなら少し頭を冷やしてから手紙を書きましょう。自分の心の嫌な部分を表に出さないようにモスアゲートの力を借りて

☆ 行動

予期せぬトラブルやアクシデントが発生し、取り乱してしまうかも。いかに冷静に対処できるかで今後が大きく変わります。特に感情面でのトラブルはしこりになりやすいので注意。

☆ ビジネス&学習

アテにしていたものに裏切られたり、損害を受けたりと心が折れそうな日になるかも。でも新たに何かが生まれる前には必ず破壊が起きるものです。自分が次のステージに進む時期が来たのだと割り切り、冷静に対処して。

☆ 健康

ケガや病気に注意。医師の診断結果に満足のいく結果が得られない時には思い切ってセカンドオピニオンを。車や自転車などを運転する時には特に注意しましょう。身辺守護にブラックオニキスを!

追伸

今日はある神様の元へクリスタル玉を持参して参拝しました。ちょうど本宮前で参拝に来る事ができたお礼と日頃の感謝を口にしていたら、急に突風が吹き「御帳」がビラ〜っとめくり上がっかと思うと涼しい風が一気に身体を吹き抜けていきました。
あまりにスゴい神気によろめいちゃった(^_^;)
無事に参拝を終えて車に戻ると、手にしてした無色透明だったはずのクリスタル球が薄い黄色に変色し、クラックも入っていないにキラキラと光り輝いてる!もうビックリするやら、有り難いやら、入浴時以外はずっと身につけています。強い「石当たり」でフラフラ。。(^_^;)