5月17日のカード

  • 投稿日:
  • by

明日はどんな日になるのでしょうか。タロットカードに聞いてみて、お役に立つパワーストーンをお伝えします。

正義のカードが出ました。

☆ 恋愛

2人の仲の結論を急がないで。もう少し時間をかけて育てていき、結論を出しましょうね。お似合いの2人ですから慌てないで。パートナーがいる人は運命を共にする同士みたいな関係を築いて。何事も平等な気持ちを大切にしましょう。2人の仲をゆっくり育てるにはムーンストーンがお役に立ちますよ。

☆ 行動

色んな人からお誘いの声がかかり、何かを掛け持ちでやる事になるでしょう。思い切って広く浅い交流関係を楽しんでみて。

☆ ビジネス&学習

一人きりでガンバるより、誰かとチームを組んだ団体戦の方が成果も効率もアップして、目標達成が近いですよ。審美眼が冴えているので「美しいもの、心を動かすもの」を意識してみて。美しさを理解するにはローズクオーツの力を借りるとよいでしょう。

☆ 健康

精神的な安定が体調に良い影響を与えています。今の過ごし方を覚えておいて、少しバランスが崩れたと感じたらすぐに同じ生活をしてみましょう。

追伸

今日は自宅屋上の雨漏り修繕工事。雨漏り個所を調べるために屋上にホースで水を撒いたら思わぬ所からジャジャ漏れして床の間がエラい事に!(^_^;)
お不動様の掛け軸は被害を免れた事に感謝。不思議とあれだけ水が漏ったのに掛け軸だけは1滴も水がついていない。不思議だわぁ。
1ヶ所の水漏れは修理できたけど、新たに見つかった場所の工事が必要になりましたとさ。。(^_^;)