5月16日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードが告げる今日のあなたの幸せにお役に立つパワーストーン情報

節制のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

色々と心が迷ったり、ストレート過ぎて面倒を起こしたりと今日の恋は不穏ムード。何か行動したり口にする前によく考えてみて。パートナーがいる人は2人の価値観の違いを認め合い、歩み寄る気持ちを忘れないで。周囲の人からの色んな雑音は無視しておきましょう。コミュニケーション能力を刺激するブルーレースアゲートをおそばに。

☆ 行動

自分の感情をしっかりセーブしないと感情面でもつれるトラブルに発展しそう。細やかな心遣いを忘れずに。

☆ ビジネス&学習

周囲の人との調和を考えた行動を。無茶な計画を実行するのは厳禁。基本を忘れずに。一度やろうと決めた事をやり通す根気・気力を大切に。気力をサポートしてくれるのはルチルクオーツです。

☆ 健康

最近、少し不摂生になっていませんか?身体や胃腸がお疲れ気味ですよ。急に暑くなってきたので身体が夏仕様に変わるまでムリは禁物です。

追伸

自宅の神様や仏様に備えたり、パワーストーンのエネルギー補充用にいつも利用していた近所の花屋さんが急に店じまいするらしい。他に近所に花屋はない。そんな条件なのに比較的安値で長持ちするお花等を販売してくれていて、とても助かったいたのに残念だわぁ。
店じまいの原因はわからないけど、あまりにも急な話しなのでバイトの人も困っている様子。チェーン店なのになぁ。これから花等をどこで仕入れようかな、困ったわ(^_^;)