5月15日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日はどんなパワーストーンがあなたの幸せに役立ってくれるのでしょうか。タロットカードに聞いてみました。

悪魔のカードが出ました。

☆ 恋愛

恋心が伴わない恋愛は止めましょう。見栄とか体裁とか好奇心とか自分の恋心とは関係のない思いで恋を始めないように自重して。パートナーがいる人は相手を必要以上に束縛しないように気をつけて。愛しているからこそ信頼してあげましょうね。真実の愛を求めるならクンツァイトの力を借りて。

☆ 行動

目の前の快楽や欲望に溺れて、魂の本質から外れたものを求めてしまいそうです。望むものが自分の魂の声なのか、ただのエゴなのかよく考えて。

☆ ビジネス&学習

甘い誘惑やお誘いには罠が多いですよ。自分が進むべき本当の道を踏み外す事がないようにゴールをしっかりと見据えて。新しい計画着手は後日にして今日は軽いルーチンワークに徹しましょう。

☆ 健康

体調面に黄信号です。急に暑くなってきたので身体が「夏仕様」に変化するまでムリをしないで。水分と塩分補給をしっかりと。夜も早めに眠って体力回復に努めて。健康回復サポートにはショールをおそばに。

追伸

今日は色々あって「焦げパン」な私でした(^_^;)
「全くの検討外れの八つ当たりに近い事だなぁ」と理性ではわかっているのですが、感情がいうことを聞かなくて自分の心を調整するのに四苦八苦。
アイオライトとソーダライトを動員し感情面の調整に手を借りて、ようやくリカバーしてきました。あ〜しんど(^_^;)