5月14日のカード

  • 投稿日:
  • by

今日という日はこのパワーストーンを味方にして過ごすとハッピーになれるようですよ。

運命の輪のリバースカードが出ました。

☆ 恋愛

残念ながら今の思い人との間には何かと障害が多そう。育った環境や家柄など自分の努力ではどうしようもない事です。今は友情関係で留めておき時期をみた方が良いでしょう。パートナーがいる人はすれ違いが増えていませんか?もっと言葉を交わしコミュニケーションを密にしないと不仲になりますよ。

☆ 行動

自分の周囲の色んな事が急展開して対応するのに四苦八苦しそう。できるだけ慌てず落ち着いて対処するようにしたら大事にはならないでしょう。必要以上に落ち込まないためには結果ばかりを見るのではなくその過程を把握するためにスノーフレークオブシディアンの力を借りましょう。

☆ ビジネス&学習

仕事も学習も思うように進まず諦めの気持ちが大きくなり一時中止になりそうです。自分の力だけの解決は難しいので信頼できる第三者のアドバイスをもらいましょう。人の話をしっかりと理解するならアンバーの力を借りるとよいでしょう。

☆ 健康

血圧、むくみ、心臓など循環器の具合に注意しましょう。粒子が細かい良質の水を適量摂取して。むくみがあるようなら代謝をあげるか、ぬるま湯にゆったりつかりましょう。

追伸

今日の大阪市内は28度まであがりました。もう夏が近いなぁ。。とゲンナリしてます(^_^;)
暑いのが大の苦手な私はこれからの数ヶ月を思うとかなりのテンションダウン。クーラーという文明の利器がなかったらきっと私なんて夏を無事に過ごせないでしょう。
皆さんも急激な温度変化に身体が慣れるまでムリをしないでくださいね。