5月13日のカード

  • 投稿日:
  • by

タロットカードに聞くと今日はこんな一日になるそうです。このパワーストーンを味方にしてもっとハッピーになりましょう。

吊られた男のカードが出ました。

☆ 恋愛

どうやら今の恋は何かと忍耐が必要になりそうですよ。2人の仲が進展するにも少し時間がかかりそう。障害を乗り越え、耐え忍んで実を結ぶ覚悟があるなら飛び込んで。パートナーがいる人は2人の価値観や生活間の違いをお互いが譲歩して譲り合うと上手くいきますよ。障害の多い恋を守るパワーストーンはガーネットです。

☆ 行動

何かと責任の重い事に巻き込まれそう。荷が重く精神衛生上よくないと思ったら勇気を出して断って。ノーを言える勇気はロードナイトがくれますよ。

☆ ビジネス&学習

目標を達成するまでにはちょっと時間がかかりそうです。そのつもりでじっくり取り組んでみて。耐え抜く精神力は十分です。本当に自分がやりたい目標なら粘ってみて。

☆ 健康

心を解き放つ事や精神的にゆったりする事で身体に良い影響が出てきます。ヨガ・瞑想・鍼灸・温泉などをお勧めします。

追伸

今日はリニューアルオープンしたフェスティバルホールへ「キース・ジャレットトリオ結成30周年特別記念公演」を聞きに行きました。久しぶりの彼らはかなりお年を召していました(^_^;)
昔のようなハデさはないけど、静かにゆったりとしたジャズライブでしたよ。